フリースネックウォーマー | try2+ ハンドメイドと日々のこと

try2+ ハンドメイドと日々のこと

   大切な家族。。。
        大好きなハンドメイド。。。

こんにちは( ∩ˇωˇ∩)


明日、フリマに出る予定だったのですが、イベントが中止になりました。



お店のも、いくつかもって行こうかと思っていたのですが…



地元ではなかなか少ない貴重なイベント(笑)



いつか、仲間でイベントを開催してみたいな♡






私は今日、
photo:02



photo:03



photo:04




この顔達とお店番♩*゜




喧嘩も始まれば、ゆーさまもぐずり出す。


仕方ないのですが、
気疲れします(笑)



ガヤガヤ、すみません、お客様ヽ(´o`;




さてさて、

フリースのネックウォーマーです。

S.Mの2サイズあります。


photo:01



お嫁にいったのもいくつか。


首があったかいだけで、寒さの感じ方も違いますよね♡


お気に入りが見つかりますように♡


今月は10日がイベントです!







iPhoneからの投稿