オーダー★オリジナル BOY くしゅくしゅ帽♪ | try2+ ハンドメイドと日々のこと

try2+ ハンドメイドと日々のこと

   大切な家族。。。
        大好きなハンドメイド。。。

オーダーのお品です♪


ガーゼの裏毛ニット生地でオリジナルのくしゅくしゅ帽を作りました♪

kid'sサイズです。
★のんびり子育て★チクチクhandmade★


表はブラック系。裏はブルー系の同じ生地を使い、

くるっとなる特徴を生かしてみました( ´艸`)
★のんびり子育て★チクチクhandmade★


後ろはくしゅくしゅっと♪
★のんびり子育て★チクチクhandmade★


ご希望で、ボタンで開閉、調節出来るようにして欲しいとのことでしたので、

試作を重ね、完成しました♪
★のんびり子育て★チクチクhandmade★


どうですか??


メールしますね♪




委託で参加します♪

サンケイリビング新聞主催

アート&ライフマーケット2012 in 北摂



北摂会場 千里阪急ホテル 仙寿の間



2月28日 (火)



10:00~16:00





”Matherly 7's Handmade House”

と言う名前でワンブース借りてます。


それぞれに子供を持つママ7人が、様々なジャンルの作品達を、我が子を生み出す様に大切に作っています。


とPRポイントまで考えてくれました♪


場所はここです。
★のんびり子育て★チクチクhandmade★-120131_210517.jpg



お近くにお住まいの方は是非遊びにいらして下さいね♪




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★のんびり子育て★チクチクhandmade★-TS3R0092.jpg


遊びに来てね♪

ぽちっとしていただけるとうれしいです( ´艸`)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村