夏だね!BOY 半袖ショートオール♪ | try2+ ハンドメイドと日々のこと

try2+ ハンドメイドと日々のこと

   大切な家族。。。
        大好きなハンドメイド。。。

生地を裁断し、見返しに接着芯を貼り、

数日間放置していたモノがやっとこさ完成♪



かぶりタイプの半袖ショートオール 80センチです♪
★のんびり子育て★チクチクhandmade★


何故、放置されていたかと言うと・・・

実はこのパターン、肩あきタイプのモノだったの。

前にも制作したんだけど、どうもしっくりこない感じだったので、

楽ちんなリブ仕様にしちゃいましたw

きちんと入りやすいように、パターンをアレンジしています。



ぽっこりお腹~~( ´艸`)
★のんびり子育て★チクチクhandmade★


おまたはオムツ替えも楽々、プラスチックボタンで♪
★のんびり子育て★チクチクhandmade★



モコモコオムツもOKな、お尻にマチ付き♪
★のんびり子育て★チクチクhandmade★

スムースニットなので、肌触りも優しいですよ♪

春はロンTとレギンスで重ね着を!

夏は元気に一枚で!



イベント会場で御覧下さいね♪


最近男の子の生地に目がいくw

やっぱりお腹の子は男の子なのかしら( ´艸`)



あとは、

タグと値札を付けてイベントに向けて発送するのみ!!



委託で参加します♪

サンケイリビング新聞主催

アート&ライフマーケット2012 in 北摂



北摂会場 千里阪急ホテル 仙寿の間



2月28日 (火)



10:00~16:00





”Matherly 7's Handmade House”

と言う名前でワンブース借りてます。


それぞれに子供を持つママ7人が、様々なジャンルの作品達を、我が子を生み出す様に大切に作っています。


とPRポイントまで考えてくれました♪


場所はここです。
★のんびり子育て★チクチクhandmade★-120131_210517.jpg



お近くにお住まいの方は是非遊びにいらして下さいね♪




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★のんびり子育て★チクチクhandmade★-TS3R0092.jpg


遊びに来てね♪

ぽちっとしていただけるとうれしいです( ´艸`)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村