おはよぉさん♪ | try2+ ハンドメイドと日々のこと

try2+ ハンドメイドと日々のこと

   大切な家族。。。
        大好きなハンドメイド。。。

昨日は久々に近くに外食に出掛けました。



家にいると本当に食べれないからね。
気分を変えてみようかと思って(笑)

ここの所、質素な食事だったので、食費も浮いてきたわけよ(笑)


で、私はボリュームたっぷりトンカツ定食を食べたのさぁ~(≧∇≦)



胃が小さくなってる私にはとても食べきれる量じゃないので、子供達やパパに助けてもらいながら、ほぼ完食!


おいしかったぁ~(≧∇≦)
食べ過ぎたなぁ。。(>_<)


ところが、
パパ、早く帰るで。
と私(笑)



頑張って詰め込んだせいで、家まで保たないかも!



そんなピンチに耐えながら、家に到着♪



すぐさまトイレに~(*^o^*)



トンカツさん。

さようなら。。。



もったいない。。

あ、お食事中の方は失礼(笑)


ここ一週間でまたげっそりしちゃったわ(>_<)