15w3d | try2+ ハンドメイドと日々のこと

try2+ ハンドメイドと日々のこと

   大切な家族。。。
        大好きなハンドメイド。。。

ここ、一週間くらい、胎動なのか、腸が動いているのかわからない感じのポコポコがある♪




さっき、パパとアバター見てたら、同じ所を

ポコ


ポコ


ポコ



って動いたの~




これは腸の動きじゃなさそう?(笑)



やや確信気味なので、忘れない間に書いておこうと(笑)




最近のゆか。


相変わらず赤ちゃんがえりとゆうか、魔の時期に入っているお陰で、毎日大変。


でもね、あまりチューをしないゆかが、最近してくれるようになった!


鼻とか、ほっぺとか、おでことか♪


口は殆どの確率でしてくれないけど(笑)


たまに、お腹に手を当てて
あかちゃ~ん!元気で出てきてね
ってゆってる(^w^)


トイレでおぇ~ってなってる私に
ママ、大丈夫?
と声をかけて心配してくれる。


心配かけちゃいけないんだろうけど、

ちょっと嬉しいし、かわいのよ(笑)


やんちゃでどうしようもないけど、
少しずつ、今からお姉ちゃんになる練習(笑)していこね♪



ちなみに、ゆかも一緒にアバター見てました(笑)