ゆかの欲しいもの♪ | try2+ ハンドメイドと日々のこと

try2+ ハンドメイドと日々のこと

   大切な家族。。。
        大好きなハンドメイド。。。

ゆか、サンタさんになにもらう~?



なんて話してたら、











志村けん欲しい!







(゜∀゜;ノ)ノ


ま、ま、ママも欲しい(笑)





それはちょっと無理かもなぁ~




と言うと、










じゃー、
軽トラ欲しいなぁ~o(^-^)o




。。。。


言葉に詰まってしまった( ̄∀ ̄)


田舎にいると軽トラをよく見かけます(笑)



軽トラの何に惹かれているのかわかりませんが、



これらが欲しいらしい。




あとプリキュアのパンツも欲しいみたい(笑)






だれか、ゆかの願いかなえてあげてくれませんか?(笑)




クリスマスプレゼントはもう用意してあるけど、それらには全く関係のないもの(笑)




志村けんは絶対むりだけど、喜んでもらえますように♪