夜中に。。。 | try2+ ハンドメイドと日々のこと

try2+ ハンドメイドと日々のこと

   大切な家族。。。
        大好きなハンドメイド。。。

真夜中、珍しくゆみがママを起こしにきた。




耳、痛い。。。




ってp(´⌒`q)





中耳炎かなぁ~なんて携帯片手に色々調べてたんだけど、




痛がって眠れなさそうだったので、

市販のアンパンマンの解熱鎮痛剤をとりあえずのませて。




すると10分もたたないうちに、寝てしまった(笑)



朝一番で病院にいって来たんだけど、


急性中耳炎


でした。



保育所も休んだ方がいいと言われ。。。



まぁ土日挟んでるから、助かった(笑)




本人、たまに痛いといいますが、とっても元気です♪