ママもマフラー♪ | try2+ ハンドメイドと日々のこと

try2+ ハンドメイドと日々のこと

   大切な家族。。。
        大好きなハンドメイド。。。

おこんばんわ~★



今日の和歌山、めっちゃ寒かった~p(´⌒`q)


皆様、体調には十分気をつけてくださいませ~★



さてさて、先日マフラーの途中経過をアップしました。



それが、一週間前位に出来上がり、


お嫁に行ったもの、予約が入ったもの、娘達のものになったりで、


出来上がりの写真も撮らずでした(;_;)



オーダーや追加で、明日お渡しする分があるので、今日はゆっくりマフラーを五本制作しました。



その中から、自分用もつくったり(笑)



今日は寒かったので出来上がってからお迎えまでずーっとつけてました♪


邪魔にならない長さ!


暖かいし、いい感じ♪



そんなこんなで、今日も画像はありません(o^∀^o)



あー、寒い。。。



やっぱり熱い夏がいいなぁ。。。