ハミコです🦧🦧🦧


今日は、朝から歯医者。


と言っても、


元々取っていたアポで、クラウンを装着する予定の日。


しかし、痛みがどうにもこうにもなので、


多分根幹治療が必要かと、


自分でも思う。


根幹治療はクラウンをはめる前にやらなくてはいけないので、今日は多分何もできないだろーなという思いえー



根幹治療が出来るのは、


13日。


これはラスボスを倒しに行ったあの日に、確認した事実です。『ラスボスに素手で挑みにいきました。』ハミコです🦧🦧🦧すみません…昨日のブログ、投稿できていないことに、気付きました今日からペン子はサマーキャンプ開始ですこれから毎日ランチを用意します(とは…リンクameblo.jp



とりあえず、歯医者へ🦷

はぁ〜〜〜〜何回ここに来てんだろチーン


もういい加減、暴れる元気もありませんが、

今日は比較的私の問題歯は落ち着いている真顔

こうやって、歯医者の日になったりすると、痛みが引くのはなんなんでしょうね??

本当、性格悪い歯歯歯歯





行くとすぐに通され、

診察台へ目

ドクターに、文句を言おうと、

心に決めていました真顔





すると、可愛い助手の子が来て、


🐰ハイ、ハミコ〜!調子はどう?今日はクラウンをはめるから、仮歯を外すよ〜


と言われ、ふと目をやると………









ペンチ持ってる!!!!!!滝汗ハッ




え?








もっかい言わせて?




ペンチ。




慌てて、


🦧いーやいやいやいや、無理無理!!出来ない出来ない!歯がすごく痛いんです!ものすごく痛いんです!それで外すのは、我慢出来るわけないです!!!!!


と言うと、


🐰オーケー、じゃぁ先生に聞くからちょっと待ってね〜





いやいやいやいやいや、


え?


可愛い顔して、なんてこと言うの、あの子は。




歯ペンチで抜く的な発想、
ヤクザでしょ?滝汗







すると先生が来て、


🐩ハ〜イ、ハミコ調子はどう?


と言った瞬間に、私は


🦧モウ、ハガイタクテイタクテ、タエラレマセン。ネルコトモデキマセン。タベルコトモデキマセン。アタマカラ、カタ、クビ、メ、ヒダリガワゼンブイタイデス。


と、完全に棒読み。


すると、ドクターは、何かもの凄い勢いで説明してくれたのですが、サッパリ何言ったんだかわからない真顔


Google翻訳機にお願いして、吹き込んで貰ったら、





1.こんなに痛いのは多分根幹治療が必要です

2.根幹治療は私じゃなくて専門家の先生がやります

3.根幹治療を終えてからでないと、クラウンはつけられません

4.なので、根幹治療の専門家が来る日のアポを取ってください。






うん、全部知ってる。

前、説明された同じ事をまた説明されていたらしい真顔




こちとら、

新しい情報が来ると思って

身構えてんじゃん?

そしたらまさかの、

マシンガントークされた内容が、

前回と同じっていう、サプライズじゃん?

そりゃ、同じ説明されてるなんて思ってなかったから、何言ってんだか全然わかんなかったわけよ。






ネイティブじゃないから、


ある程度会話の内容予測して


リスニングってするもんじゃない?




文句言ってやろうかムキー




…と思ったのですが、


何故かこのドクターの横に


ずっと…


あの…


オフィスマネージャーとやらの、


ラスボスが立ってんだよねゲロー





何でお前がいるのー



何この、威圧かーーーーーーーん!!!!



…で、結局縮こまったハミコショック



その後、そのラスボスに違う部屋へ通され、


根幹治療のアポと、


請求金額の説明を受けました真顔






もーなんのために行ったんだか滝汗

分かっていたことを確認するだけ、

予想してた通りだけど、

呆れるチーン




あと1週間…



この痛みに耐えますね真顔



最初に痛みを感じてから1ヶ月半。


こんなに痛みを耐えているんだから、



賞金として25万ほしい。



…なんで25万かって?



この歯科治療のトータルの金額です。



爆。

(初診料、レントゲン、オーラルチェック、クリーニング、虫歯治療レジン一本、虫歯治療一本+ジルコニアクラウン、根幹治療検査、根幹治療)





吐き気がする。




でも保険によるけれど、これ、保険があったところで半額というところか滝汗
アメリカの医療、どうにかしてくれ。




そして…





帰りの運転中、ふと何かが前方を横切ったおばけ




人?



いや、自転車か?









鹿だったー!!!!!!


歯科行ってきただけにー!!!!!













ずーんガーン






それではまた明日バイバイ