ハミコです🦧🦧




今、歯は痛いかと聞かれたら


痛い。


良くなっているか、と言われると


良くなっている、


気がしたり





気がしなかったり…





ラジバンダ…チーンおいで







最近忙しすぎなので、


たまには家でゆっくりしたいなー真顔



そうそう、昨日作ったプランターに、育てているトマトの鉢をいれてみたら…



ぴったんこかんかん。



6時間かけてクオリティ低めのプランターが出来ましたが、ぴったりだったので、良しとしよう真顔




昨日のブログに、コメントを頂いたのですが、


どうやら

日本人×ブラジル人

は相性が良い説があるらしいですびっくりw



だよね、どーりで初対面なのに


やたらチームワークよくて


昔から知ってるレベルで話せるわけだポーン

ハミコがブラジル寄り?www




前に、ブラジル駐在していた男友達に、



お前、ブラジル合ってると思うよ、絶対。


って言われたのを思い出しましたハッ







いーんや…私は、繊細な日本人。





ブラジルが合ってると言われて、


どうゆう反応をしてよいのかよく分かりませんでしたが、悪い気はしないニヤニヤ




でも、ブラジルに行って

歯科治療は受ける勇気ないだろーな…




今日は、近くにある

Auntie anne'sで、お昼をテイクアウトしようと思い、時間指定をし、オンラインでオーダーニヤニヤ





時間になって取りに行くと、











なんて言われたと思います?













あ〜オンラインとこっちの機械が上手く連動してなくてね。オーダーが通ってないんだよ〜















真顔真顔真顔









だからよぉ、、、




そんなんならオンラインやめちまぇよムキームキームキームキームキー







ってゆー怒りは、出てくるんですけど、



店員のにーちゃんも、



6〜7分待っててくれればすぐ作るよ〜って言うから、



怒りを出すこともなく、





🦧はーい、待ちまーす。




となるのが、アメリカの不思議ですよね〜




歯医者の予約の時も、そうでしたね下矢印『歯医者の予約、さすがアメリカ…』ハミコでーす🦧🦧🦧今日もイサカは平和ですよ〜朝から鳥がちゅんちゅん鳴いております本当に、今パンデミック中だっけ?と思うくらい、イサカにいると平和ボケしま…リンクameblo.jp




これって、日本だと、


店潰れるレベルの話ね。




と言うことで、6〜7分待つことにキョロキョロ



でもやっぱアンティアンズって


美味しいんだよね〜ラブラブラブ


子供達も大好き〜!!



でもこの、シナモンシュガーは、


毎回買うたびに、


うちの子供達にはウケが良くなくて


買わなきゃよかったって思います真顔




今日は何も予定を入れないと決めたハミコ。


家でダラダラしていると、暇すぎたペンコが、



🐧ポム〜!みて〜!



と、突然、壁逆立ち。



それを、横目でチラッと見たポム🐒



一言…



🐒パンツみえてるよ





するとペン子、



🐧や〜だ〜細かい〜



と。



…?細かい?www



そこ?www







🦧ポムもどこみてんのよ




と私が言うと、








🐒え?パンツ。






いや、




そうだろうよww





そんなんで、大した休日でもなかったですが、


引っ越しの荷造りを始めてみたり、


なんでもない一日でした照れ


明日から英語の授業が3週間、夏休みになるし、最近韓国語もサボっているので、そろそろまた韓国語勉強し始めようかなキョロキョロ




また明日から元気に過ごしましょーう!


See you tomorrowバイバイ