松平健芸能生活50周年記念公演 に北翔 海莉さんと音波みのりさんが出演されます。

主演の松平健さんの芸能生活50周年記念公演。

おめでたい 舞台ですね。

 

新歌舞伎座にもみっちゃんが来てくれますので、観に行く予定。

 

松平さんの舞台は2010年の「ドラキュラ伝説-千年愛-」を観て以来になります。みっちゃんの出演がなければ、「暴れん坊将軍」の舞台を観に行くことも、生の♪マツケンサンバを体験することもなかったと思うと、これも何かのご縁かもしれません。

 

娘たちにこの話をすると、意外にも「松平健さんのマツケンサンバ」を知っていました。発売中のananに松平健さんのインタビュー記事が掲載されているとか。本当に幅広い世代に親しまれ愛されていらっしゃるのですね。

 

みっちゃんとはるこさんは、Wキャストで町娘 お佳代を演じるそうです。

急遽代役として出演とのことでしたので、当初は驚きましたが、今はお二人のご健康とご成功を祈るのみです。

 

宝塚OGの愛田芽久さん、みそ乃さん、夢咲みのりさん、明理さんも出演されますので、初めてなのに懐かしさもある公演になりそうです。

 

 

 

 

松平健芸能生活50周年記念公演 - 明治座 公式サイト (meijiza.co.jp)

 

松平健 芸能生活50周年記念公演|公演情報|新歌舞伎座 (shinkabukiza.co.jp)