急なお知らせでビックリしたんですが、北翔 海莉さんが松平健さんの公演に代役としてゲスト出演されるそうです。

 

明治座に続いて新歌舞伎座の出演も決定されたそうです。

 

下矢印公演の詳細はこちらで

松平健 芸能生活50周年記念公演

【松平健芸能生活50周年記念公演】市川由紀乃 降板のお知らせ - 明治座 公式サイト (meijiza.co.jp)

松平健 芸能生活50周年記念公演|公演情報|新歌舞伎座 (shinkabukiza.co.jp)

 

妻として、幼いお子さんの母として、そしてエンタテイナーとして、フル回転のご様子のみっちゃん。

 

いつもいつも全力で頑張っている人に「頑張れ」って言っていいのかな?と思うんです。

 

でも、心から応援したいので、やはり言わせてください。

 

みっちゃん、がんばれ!

北翔 海莉ならできる!!

 

でもね、御からだはくれぐれもお大切になさってくださいね。

 

ご健康とご成功を心から祈っています。