5月26日(日)

花組東京宝塚劇場公演 ミュージカル『アルカンシェル』~パリに架かる虹~

千秋楽公演を配信で見ました。

 

 

 

作品のことは何も言いますまい。

 

 

 

 

 

ビジュアルのあり得ない程の完璧な美しさ。

切れの良いダンス、さらに深みを増した歌声。

ただただ、柚香光さんが素晴らし過ぎて、感動しながらパソコンのモニターにくぎ付けになったしまいました。

 

初めてお名前を記憶したのは「オーシャンズ11」のターク・モロイ。

マイティと双子の役で本当に可愛らしかったのが印象に残っています。

 

みっちゃん見たさに通った「風の次郎吉-大江戸夜飛翔-」の勇人も印象的な役でした。迫力ある立ち回り、カッコ良かったです!

 

見た目の華やかさと輝く美貌と、努力家で、内面の謙虚さが同居する不思議な魅力の人だったなと思います。もっと長く、ずっと見続けていたいスターさんでした。

 

 

相手役の星風まどかさんも卒業されるのが寂しい。

実力、ビジュアルともに申し分のない、素晴らしい娘役さん。

 

また、いつかどこかでアーニャに会えるといいな。

 

 

花組のトップコンビとして、コロナ禍を乗り切ったお二人は、私には特別な存在です。いつまでも記憶に残ることでしょう。

 

 

卒業生の皆さんも、今後の道に幸多かれと祈ります。

 

千秋楽、おめでとうございました。