2022年7月に開催されたDSとかぶる曲目もありましたが、大好きなダンス、ワクワクする楽曲に、豪華な衣装も見せていただいて満足度の高いショーでした。

 

客席にはずんちゃんと馴染み深いOGの方たちや、某スターさんのお姿も。

客席も華やかでした。

 

 

印象にのこった場面をいくつか・・。

「Night And Day」を歌って踊った後。

姿:「新人公演で踊ったの何年前?」

風:「30年前?(言ってもいいのかな?というお顔で)」

 

凄いですよね。姿月さんも風花さんも!

 

「私が踊る時」の風花エリザベートは強い。

風花エリザベートなら、トートを拒否して天寿を全うしそうですし、怖い姑にも負けないし、フランツを叱咤激励してハプスブルク家を立て直しそうに感じました。

 

「Yo Soy Maria 」「Vamos a Bailar」では、ずんちゃんの超カッコイ姿にポォ~ラブラブラブ

 



 

 

 

 

この下にセットリストがありますので、ご注意くださいね。

 

初めは曲名をメモするつもりでしたが、ショーが始まるとそんなことは忘却の彼方へ。帰宅の電車の中で、曲名を一生懸命に思い出してメモしました。毎度のことながら、正確性には欠けます。曲名、曲順等の間違いもあると思います。

 

風花さんが歌っていた曲が他にもあったのですが、どうしても曲名を思い出せません・・(・_・;)

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • ショーほど素敵な商売はない
  • So in Love
  • C'est magnifique
  • I Love Paris
  • It's All Right With Me 
  • Night And Day
  • キャリオカ
  • 愛と死の輪舞
  • 私が踊る時
  • 闇が広がる
  • Libertango

  • Yo Soy Maria 
  • 夜明け
  • Vamos a Bailar
  • ブランカ
  • 鯉のぼり
 

2年前の「風の姿」とは違い、今回は客席を回ってのパフォーマンスも何度かありましたし、テーブルに置かれていた手指消毒用アルコールもなくなり、お料理を提供されるスタッフさんもマスクをされていませんでした。

 

永遠に続くかと思われたコロナ禍から、ようやく解放されたのでしょうか?そうあってほしいと思います。