「姿月あさとディナーショー -Singin’ with Dance “風の姿”-」

 

行ってきました。

 

私、この連休はずっと家におりまして、勤務先の資格更新試験の準備とか(←ウンザリです)、不要物の整理とかしてました。なので、楽しいお出かけはこのDSだけ!

 

本当に楽しみにしていました。

 

オープニングは「ショーほど素敵な商売はない」

 

姿月 あさとさんと風花 舞さんが客席から登場。テーブルを回りながらステージへ。

最初からテンション上がる演出です。

 

MCの時に誕生日のお話が出て、風花 舞さんがおいくつになるのかお話されたのですが、私はちょっと信じられない気がしました。あれだけ歌って踊って、しかもスタイルも良くて、豪華なドレスを華麗に美しく着こなして。本当に?〇〇歳なの?と。

 

風花さんが、いかに日頃の鍛錬を重ねていらしゃるかいうことですよね。

 

風花さんはミュージカル「CAN-CAN」から「セ・マニフィーク」を歌ってくれたのですが、今の風花さんでピスタッシュ観たいな!きっと素晴らしい演技と歌声を見せてくれるだろうな!と期待してしまうのでした。

 

天羽 珠紀さんと美翔 かずきさんの歌とダンスも、「さすが」でした。

同じみのメンバーによる「~風の姿~」なので、歌もダンスも安定の実力で魅せてもらえます。

 

姿月 あさとさん、ずんちゃんもお元気そうで何より。

この日の「夜明け」は、私にはとても優しく労わってくれるような歌声だと感じました。心にしみわたる歌声。癒されました。

 

懐かしい曲とダンスの数々。楽しいひとときでした。

 

image

 

 

デザートがあまりにも可愛らしかったので・・。

メニューには「ムース・フレーズ 花飾り」とありました。名前まで可愛いニコニコラブラブ

image