今年の春分の日は、冷たい雨と風で本当に寒かったですね!

 

みっちゃんのコンサートが倉敷市芸文館ホールで開催されたので、新幹線に乗って岡山県倉敷市まで行ってきました。

 

北翔 海莉 CONCERT 春の歌祭り~心の花を咲かせましょう~

image

 

 

倉敷駅からの風景

image

 

 

倉敷市芸文館ホール

image

 

 

倉敷市主催のコンサートで、チケット代も大変良心的。

 

みっちゃんと星吹彩翔さんと和海しょうさんの3人による、手作り感溢れるコンサートという印象を受けました。

 

このコンサートの振付・ステージングを星吹さんが担当されたそうです。

星吹さんはダンスの先生もなさっているとか。

歌えて踊れて、振付までこなすって、すごいですよね。

豊かな才能を伸ばして世界を広げていらっしゃるのですね。

 

和海さんは、少しふっくらされたかな?

現役オーラがほんのり残っている感じでカッコよかったです。

それに、なんだか色っぽさもあって、見とれるくらいお肌がツヤツヤでとてもお綺麗でした。

 

お二人とも、抜群の歌唱力。安定感があり、声量も豊かで耳が幸せ。

 

 

 

 

 

最初の1曲は3人が客席から登場!

大変カッコいいオープニングとなり、客席は一気に盛り上がりました。

 

印象的だったのは「ハナウタ」

私は、みっちゃんがこの曲を歌う姿を観たのはこれが初めてです。

聴けると思ってもいなかったので、ビックリしました。そして嬉しかった。

歌詞もメロディも優しくて、私は大好きな歌です。

みっちゃんのファンになりたての頃、なんて優しい声で歌う人なんだろうって、感心しながら聴いていたっけ・・・。

 

懐かしくて涙が出そうになりました。

 

 

演奏と音楽監督はおなじみの宮崎誠さん。いつもながら、迫力ある素晴らしい演奏でした。

 

超歌うまさん3人の贅沢なひととき。1回切りはもったいない!またやってほしいな。

 

 

 

 

 

 

下にセットリストがあります。知りたくない方はご注意を。

 

順番が違うとか、記憶違いとか、忘れている曲名もあります。

なんとか思い出そうとしたのですが・・・。無理でした(;^_^A

 

正確性にはおおいに欠けます。ご容赦を。

 

 

 

 

 

 

  • まいったネ 今夜(3人で。カッコ良かった!)
  • ハナウタ みっちゃんソロ
  • Fever  みっちゃんソロ
  • 美女と野獣  みっちゃんソロ
  •  Circle Of Life  星吹さんと和海さん
  • シャレード   みっちゃんソロ
  • Vamos a Bailar 3人で

 

 

  • ショーほど素敵な商売はない 3人で
  • グラナダ          みっちゃんソロ
  • お前は私のもの       みっちゃん、和海さん
  • ひとかけらの勇気      和海さんソロ
  • That's life         星吹さんソロ 
  • 春よ、来い         3人で