私、元タカラジェンヌです。 | 早花まこ | 連載一覧 | 考える人| シンプルな暮らし、自分の頭で考える力。知の楽しみにあふれたWebマガジン。 | 新潮社 (kangaeruhito.jp)

 

芸能生活25周年公演を控えて、北翔 海莉さんの記事がたくさん出ています。

ファンの気持ちも高まっているところですね。

 

そんな時期になんというタイミングの良さ。

相手役さんだった妃海 風さんのインタビュー記事も出ました。

 

ふうちゃんの記事を読みながら、みっちゃんの星組トップ就任が発表されたあの日から、現在に至るまでの思い出が走馬灯のように現れては消え、消えては現れ・・・。

 

インタビューの中で「LOVE&DREAM」について語ってくれたのは、とても嬉しかったです。私も大好きな作品です。シンデレラの場面の夢のような美しさは、世の中のことも分かってきた中高年だからこそ、なおさら心にしみました。

 

なじみの薄かった星組でトップになったみっちゃん。

そのみっちゃんのそばで、常に力強く支えてくれて、自らもキラキラと輝いていたふうちゃん。今も感謝しかありません。

 

 

胸が熱くなる思いで、記事を読み終えました。