北翔海莉芸能生活25周年記念公演「THE北翔まつり」ビジュアル公開 | 北翔海莉オフィシャルサイト (hokushokairi.co.jp)

 

北翔 海莉さんのホームページに「THE北翔まつり」の詳細が発表されました。

 

松竹新喜劇「先づ健康」のお芝居と、和ものショーの2本立てとのことです。

 

「先づ健康」というお芝居を私は何もしらないのですが、ちょっと検索してみると・・・。

 

藤山寛美さんや志村けんさんが主演されたことがある作品なのですね。

これはなかなか面白そうな作品。

 

とは言うものの、「先づ健康」のお芝居で、みっちゃんはどんな役を演じるのかな?そこが気になります。

 

そしていよいよみっちゃんのお子さん美治(よしはる)君が初舞台をふむことに。

小さく控えめに掲載されているお写真、愛くるしいお顔立ちがとっても可愛いですよね。

 

みっちゃんには、これまでも色々と驚かされてきたので、多少のことでは動じないつもりでしたが、演目を見て正直言ってかなり動揺しています。

 

でもまあ、舞台を観ればきっと納得させてもらえるはず。

 

観にいくしかない。真顔