加美乃素本舗の貸し切り公演に行ってきました。

 

1口のみの応募でしたので、当選しないだろうなと期待していなかったのですが、ご招待いただけて、とても嬉しかったです。

 

コロナウイルス感染予防対策なのかな?

開演前のご挨拶とか、終演後のトップさんへの花束贈呈とか、幕間の抽選会とか、なかったのですが、そこは加美乃素本舗。ちゃんと工夫されていました。

 

開演前に抽選発表があり、当選者の座席番号をアナウンス。会場は祝福の拍手に包まれる・・・という、なんともあったかい雰囲気でした。

 

 

そして、何よりも「ここに来れて良かった!」と、私が感じたのは、北翔 海莉さんがいらっしゃったことです。

 

終演後、お見掛けしました。

まさかここでみっちゃんのお顔を拝見できるとは、もうビックリびっくりでした。

 

もちろん、月組公演はとても楽しかったです。千秋楽の配信も見る予定にしております。