内博貴「船に乗っている気分で楽しんで」、音楽劇「海の上のピアニスト」開幕(会見 / 公演レポート) - ステージナタリー (natalie.mu)

 

音楽劇「海の上のピアニスト」の再々演公演が始まりましたね。

 

2018年、2019年と上演された舞台で、北翔 海莉さんがノヴェチェントを演じていました。

ピアノと歌とお芝居だけのとてもシンプルな舞台なのに、中毒性のある不思議な空間でした。

 

またあの陶酔を味わいたくて、同じメンバーでの上演を夢見ていましたが、さすがに今は無理ですよね(^_^;)

 

今回は内博貴さんの主演です。共演は藤本隆宏さん。

どちらも舞台やテレビでおなじみの俳優さんです。このお二人ならきっと素晴らしい舞台になっていることと思います。

 

中村匡宏さんの音楽の世界にもう一度浸りたくて、大阪公演のチケットを購入しました。

 

大阪は、独特の雰囲気のある大阪市中央公会堂が上演会場です。

音楽劇「海の上のピアニスト」にこれほど相応しい劇場があるでしょうか?

 

感染症対策に留意しつつ、芸術の秋を堪能できたらいいなと楽しみにしています。

 

何事もなく千秋楽まで無事に上演できますように。