キャトルレーブからディズニーコレクションが発売されるそうです。

 

詳しくはこちらで

下矢印

最新情報|宝塚クリエイティブアーツ公式ショッピングサイト|キャトルレーヴオンライン (tca-pictures.net)

 

商品の画像を見る限り、5組のカラーでさりげなく宝塚っぽさを出している感じですね。

宝塚歌劇団の名前はどこにもないので、使う人と場所を選ばず、幅広い年代で使えることで大いに需要がありそう。

 

私はディズニーと聞くと、ディズニーと宝塚の曲をテーマにした星組公演『LOVE & DREAM』—I. Sings Disney/II. Sings TAKARAZUKA —を思い出します。ラブ

 

あの時もミッキーとミニーのイラストがプリントされたチケットファイルが発売されていました。

そのチケットファイルにも「LOVE & DREAM~Sings Disney~」とあるだけで、宝塚歌劇団の名前は一切なし、でした。

 

ディズニーキャラクターの商品化は、とても厳しい条件がたくさんあるのだと思いますが、そんな中で

ミッキーとトップスターの名前がある『REI MAKOTO loves MICKEY Collection』は凄いと思います。

ことちゃん、「ミッキー大好き」なんですよね。ご本人も喜んでいそうな気がします。

 

ついでに今の星組で「Love&DreamⅡ」とか、どうでしょうか?

前のラブドリにはことちゃんが出ていなくて、それだけが心残り。公演が無理ならCDだけでも・・・。

礼真琴さんなら、ディズニーも快くOKしてくれそうに思うのですが・・・。(←私が聴きたいだけです)(^_^;)

 

 

 

 

今回のコレクション発売には関係ありませんが、ラブドリはとお~っても素敵な公演でした。

今思い出してもうっとりしてしまいます。ついでに公演ポスターも見てください。(^-^;

北翔海莉 Dramatic Revue『LOVE & DREAM』—I. Sings Disney/II. Sings TAKARAZUKA —