ロミオとジュリエット ―Special Edition―

 

TCAからCDが届きました。さっそく聴きましたよ音譜

 

スカステで特別番組「真実の愛」を見て、一番期待した曲は「どうやって伝えよう」

 

下矢印2013年に、こんな感想を書いています。

星組「ロミオとジュリエット」② | Chovendo na roseira (ameblo.jp)

 

あの時「意外と普通」と感じた曲を、今の礼真琴さんはどう歌うのか・・・?!

 

各組のベンヴォーリオが歌った中で、私は雪組の未涼亜希さんの歌が特に好きなので、雪組バージョンと聴き比べてみました。

 

Special Edition の「どうやって伝えよう」はアレンジが違うようです。ベンヴォーリオの逡巡から決意へと変わっていく様が、より繊細に表現されていると思いました。ドラマチックで胸に響く歌声です。耳が幸せ・・。

 

やはり超歌うまさんですね。

 

個人的には「マブの女王」も歌ってほしかったなあ。

 

それにしても、ますます観劇意欲を刺激されるCDです。

チケットをどうにかして入手しなければ!