2021年3月10日(水) 大阪・Billboard Live OSAKAで開催される、ライブ「姿月あさと THE PRAYER XV」のファンクラブ先行予約が今日から始まりました。

 

仕事から帰宅後、完売になっていたら悲しいなと、少し心配しながら電話をかけたのですが、どうにかチケットを予約することができました。

 

コロナウイルス感染予防対策のために、以前とは違う配置の客席になっていました。さらにマスクとフェイスシールドを着用してくださいとのこと。

もちろん、予防対策はなんでもさせていただきます。

 

ただ、フェイスシールドって自分の体温でくもったりしないのかな?気になります。眼鏡用のくもり止めを持って行く方がいいのかな?

 

来年の3月が、どのような状況になっているのか分かりませんが、ずんちゃんがお元気で大阪にいらっしゃいますように。祈ることしかできません。