OSK日本歌劇団公式HPを見て、知りました。

 

悠浦 あやとさんが331日付で、OSKを退団されていました。

もう一か月近くも前に公表されていたのに、私は全然気付かなかった・・・。

 

ずっと気になっていたのに。

OSKの公演予定が発表になるたびに悠浦さんの名前を探していたのに。

自分の鈍感さが悔しいです。

 

一度だけですが、悠浦さんのお茶会にも参加させていただきました。

素顔も爽やかな美人さんでステキなお嬢さんで、誠実な舞台人という印象を受けました。

いつかOSKのトップになる時がくることを楽しみにしていたのですが・・・。

 

長い休演の後の突然の退団を、ファンの方達はどれほど残念に思っておられることでしょう。

 

 

悠浦さんのこれからのお幸せを祈ります。