https://twitter.com/xoxo_musical

 永石 千尋さんのTwitterから画像をお借りしてきました。

 

 

 

「パジャマ・ゲーム」女子会だそうです。

 

(うさぎの耳、流行っているんでしょうか?)←うさぎの耳については疑問解決しました。そういう楽しいお店なんですね♪

 

みっちゃんの結婚をお祝いしていただけたようで、皆さんどうもありがとうございました。(←どういう立場か不明ですが)

 

それにしても懐かしいなあ・・・。

メイにサンドラにプープシー、カルメンにキャロル(←間違っていたらすみません)

 

みっちゃんが「パジャマ・ゲーム」の再演に意欲を全く示さないので、私はつい何かわだかまりがあるのかなと邪推してしまうのですが、とにかくこうして女子会に参加しているみっちゃんを見られて嬉しいです。

 

よかった。よかった。😂