https://twitter.com/JCOM_TK

上矢印

J:COM東葛人図鑑のTwitterでみっちゃんのメッセージを見ました。

 

 114日の仙堂花歩さんのコンサートにゲスト出演された時のお話をされています。吉本新喜劇への出演は、みっちゃんにとっても楽しい経験だったようですね。

 

私、みっちゃんのヘアスタイルがとても好きです。

緑色のブラウスも綺麗。照れラブラブ

 

 

もう一つのみっちゃんからのメッセージは、ファンクラブから届いた挨拶状。

宝塚時代は、男役北翔 海莉を意識してか寒色系の色の封筒だったと記憶していますが、今日の封筒は優しい薄い桃色。ピンクというよりは桃色です。

切手も綺麗。オリオン大星雲と説明書きがありました。

 

専科に異動した時、主演公演が決まった時、星組に異動した時、退団発表の挨拶状。皆大切にしまってありますが、この挨拶状もずっと手元に残して置こうと思います。

 

今日届いた封筒を手に取っただけで胸が熱くなるなんて、私はホントにチョロいファンです。

 

 

 

今朝、みっちゃんと扇治郎さんの結婚の話題が、テレビで取り上げられたそうですね。

 

 

夢ではなかった。

 

 

みっちゃん、本当に結婚したんだなあ。