梅田芸術劇場が企画・制作・主催の公演、スーパー・パフォーマンス「 SHOW STOPPERS‼姿月 あさとさんと北翔 海莉さんがスペシャルゲストとして出演されることが発表されました。

 

詳細はこちらで➡http://www.umegei.com/schedule/700/index.html

 

 

この公演にはLE VELVETSの皆さんも出演されるとのこと。

皆さんの歌声を想像するだけでも耳が幸福になってしまいますが、チケット難は必至でしょうね。

 

ずんちゃんとみっちゃんのFCのHPではチケット取次の案内がありましたね。ふたりの出演される公演を見に行くことになりますが、公演スケジュールを見ると1回ずつ見られたらいいかなあ、と思います。(本当はもっと観たい!)

 

嬉しいことには、妃海 風さんも出演予定なんですよね!ふうちゃんの舞台を観るのは久しぶりになるので、本当に嬉しいです。みちふうのパフォーマンスも期待していいのかな?いや、期待せざるを得ないですよね!

 

大・大・大好きな人達が出演される公演。半年も先の話しですが、今から楽しみでなりません!

 

 

【ご参考まで】

↓姿月 あさとさんのHP

http://www.shizukiasato.net/news/4854

↓北翔 海莉さんのHP

https://hokushokairi.fan-club.link/page/news_details/253

 

 

 

 

余談ですが。

 

私には夢があります。

 

ガラコンサート「エリザベート」で、ずんちゃんのトートとみっちゃんのフランツの「最終弁論」を観るという夢が。

ずんちゃんトートの本気の「違う!」を引き出せるのは、みっちゃんのフランツだけだと思うからです。そして、みっちゃんの恐いフランツに太刀打ちできるのはずんちゃんのトートだけだと。

 

みっちゃんのルドルフで「闇が広がる」でもいいんですけどね。

 

来年の舞台は、その夢に一歩近づいたんだと、信じています。