昨日の新聞を入手できなくて諦めていたのですが、ネットでも記事を見ることができると、PGミュージカルさんのTwitterで知りました。さっそく夕刊フジのサイトへ!

 

http://www.zakzak.co.jp/ent/news/170914/ent1709143093-n1.html

 

 

なるほど。

この写真のみっちゃんは本当に綺麗。美人さんですね。

私個人の意見としては、もう少しお洋服を頑張ってほしいなあと思いますけど。(^_^;)

 

連日お稽古の合間に、こうした宣伝活動もこなしておられるのですね。

これは主演の北翔 海莉さんでなければできないお仕事。

こうしてメディアに登場してくれると、ファンの期待も大きく膨らむというものですよね。

 
インタビュー記事の最後にあるみっちゃんの言葉を読むと・・・。
将来のことを柔軟に考えようとされているのですね。
色々な可能性を試してみようとお考えなのかな?
 
私はみっちゃんの進む道を、どこまでも見守って行けたらいいなと思っています。
みっちゃんのエンタテイナーとしての夢も、みっちゃん自身の幸せも、皆実現しますように。
心から祈って、応援しています。
 
 
 
 
25日の「パジャマ・ゲーム」の初日まであと10日。
なんだかドキドキラブラブ 爆  笑してきた~~!