3日間の河口湖のツアーに参加されたみち友さんにいろいろお話しを聞いたり、みっちゃんファンの方のブログ記事を拝読したりして、気づいたこと、感じたこと。

 

💛みっちゃんも進むべき方向を模索中の部分や、ファンの反応が気になることもあるかもしれないけど、ステラシアターでのファンの熱い反応から何かを掴んだのではないかな?そうだといいな。

 

💛宝塚在団中のみっちゃんを見ていて「待ってる才能の半分も見せてもらってないんじゃないか?」と思うことがあったけれど、見せてもらえたのは半分どころか100分の1くらいかも。

 

💛今更だけど、歌の実力と才能はファンにも計り知れないものを持っているみっちゃん。退団後に今まで以上に期待でドキドキさせてくれるなんて、凄いな。

 

💛宝塚歌劇団はみっちゃんにとって、やはり狭すぎたんだろうか・・・?いや、宝塚という修行の場で育って大きく成長し(過ぎた?)たんだ。

 

💛私は知らず知らずのうちに「自分が考える元トップスターのあるべき姿」にみっちゃんを当てはめようとしていた。無意識ではあったけれど、ある意味傲慢とも言えることをしてた。

あれほどに才能豊かな人が素人の考える枠に収まるはずもないのに。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

飛鳥Ⅱや河口湖のコンサートに関する情報を求めて右往左往しているうちに、5月になった。帝国ホテルのディナーショー1st ALL JAPAN TOUR 2017 [Alrai~エルライ~]日程が近づいているのに、何も用意できていないことに気づく。慌てて名古屋行きの新幹線の切符を手配。乗車料金を確認し「安っ!!」と思ってしまう。東京行きに比べたら安くて当たりまえ。勘違いも甚だしい。完全に金銭感覚が狂っている。

 

会場までのアクセスを確認したら、浪切ホール(大阪府)に行くのと愛知県芸術劇場まで行くのにかかる時間がほとんど変わらないらしいことに愕然としている。

浪切ホール遠いなあ・・・。いや、喜んで行かせていただきます。

 

 

 

 

 

5月・6月はたくさんみっちゃんに会えそうで嬉しいし、楽しみ。

でも、みっちゃん、本当に休んでね。身体をいたわってね。(身勝手過ぎる懇願ですが)