https://nestle.jp/takarazuka-star-talk/

 

スタートークの話題は、みっちゃんの専科異動を経て、星組トップ就任時の話題に。

 

いろいろなところで断片的に聞いたり読んだりしたエピソードを、こうしてご本人の口からハッキリ聞くと、胸に迫るものがある。

 

きっとまだ言えないこともあるんだろうなあ・・・。

 

みっちゃんとみっちゃんのファンには、苦楽を共にしてきた絆がある。

そう信じているけれど、みっちゃん本人にしか分からないものも絶対にある。

みっちゃんはそれらを全部乗り越えてきたんだな。

 

 

 

 

今となっては全て終わってしまったこと。済んだことはもういい。

 

でもね、なかったことにはできない。

当時の宙組のプロデューサーや理事長が、今の北翔 海莉を見て何かを感じていると信じたい。