加美乃素本舗貸切公演

「桜華に舞え」「ロマンス!」を観てきました。

これがみっちゃんにとって最後の大劇場貸切公演と思うと寂しさもあるのですが・・・。

 

とっても楽しかったです。

 

11時公演終了の時にはすで商品の展示の準備が。

IMG_20161001_214502173.jpg

みっちゃんの等身大パネルはまだ登場せず。

 

 

 

15時公演開場前。ガラスの向こうに・・・。

⇓ぼんやりですが、ピアノの前に等身大のみっちゃんが並んでいるのが見えますか?

IMG_20161001_214503203.jpg

 

IMG_20161001_214503941.jpg

 

 

ブルーローズとみっちゃん。

IMG_20161001_221318691.jpg

 

 

 

⇓こちらのみっちゃんが一番人気だったようです。

IMG_20161001_221339706.jpg

みっちゃんの隣で💛を持って写真を撮る人でたくさん並んでいました。

 

 

 

 

書きたいことは山盛りあるのですが、明日のため早めに休みます。

 

とりあえず、これだけは言わせてください。

 

みっちゃん、「ロックン・ロール・エイジ」のヘアスタイルは、加美乃素本舗貸切公演バージョンで行きましょうよ!あの肩まであるアフロが、今まで見た中で一番いけてます。

ものすごく色っぽくていいと思いますよ。めっちゃ、カッコ良かったよ!