姿月 あさとさんのHPによると、

「Asato Shizuki Self Produce Live THE PRAYER X’mas Special Live」

の開催が決定したようです。

http://www.shizukiasato.net/category/news/news_stage

 

大阪では、12月23日(金)逸翁美術館マグノリアホールで行われます。

光田健一さんのピアノで歌われるようですね。

 

今年は、まだずんちゃんに会えていません。ショボーン

原因はひとつ。私がみっちゃんにとらわれ過ぎているから。

本当に申し訳ない気がします。(👈誰に対してかは不明ですが)(^_^;)

 

12月23日かぁ・・・。

その頃、私はどのような状態でいるのか、自分でも見当がつきませんが、このライブには行かなければ。

 

そして、「エリザベートTAKARAZUKA20周年スペシャル・ガラ・コンサート」への出演が決定とのこと。このガラ・コンサートは3つのバージョンが用意されていて、とても面白そう。

見応えも聴き応えも十分にあり、前回以上のチケット難になるでしょうね。

http://www.umegei.com/schedule/586/

 

●アニヴァーサリーバージョン
宝塚歌劇版『エリザベート』に出演した各世代各組が集まり、
様々な組み合わせにより名曲の数々を送ります。

どうしても気になるのが、このバージョンです。

だって、みっちゃんがフランツで出るかもしれないでしょ?

「最終答弁」における北翔フランツの迫力あるパフォーマンスを受けてくれるのは、姿月トートしかいないと、私は思っています。

もしそれが実現したら・・・。想像するだけでも脳内が沸騰しそうです。