加美乃素貸切公演に行ってきました~♪

宝塚に向かう電車の中で、早めにロビーに着いた方から頂いた情報にビックリ!!

焦って、劇場に到着すると。


こ、こ、こんなものが!!えっ



前々回までは2000円以上商品購入でみっちゃんの写真入付きサイン色紙1枚だったんですよ!
前回から、上記に加えて、4000円購入すると、写真2枚付きサイン色紙1枚だったんです!!

・・・・・・ここまで用意してくるとは、予想もしていませんでした。




http://www.kaminomoto.co.jp/


ちゃんと、加美乃素 本舗のHPに予告されていたんですね!
ここまではチェックできていなかった・・・・。ショック!




ようやく加美乃素本舗も、みっちゃんのイメージキャラクターとしての正しい使い方を会得してきたようです。
侮りがたし、加美乃素 本舗。

北翔海莉ファンの財力を試されている気もしますが、こちらの品々を見れば、理性は吹っ飛び(←初めからないけど)、財布の口は開きっぱなしです。


クリアファイル3組。右端はサイン入り。





どれもカッコイイ・・・!



お店の人の「このおばさん、なんぼ買うつもり?」という視線を感じつつ、シャンプーを手に持ちきれずにいたら、、「こちらをお使いください」と買い物カゴを貸してくれました。ありがとう。

無事?ファイルと色紙をゲット。はい、8000円買い物しましたとも。
ちゃんと使いますから。無駄にはしませんから。

劇場改札を入ると、いました。みっちゃん  о(ж>▽<)y ☆