今のところ

特に変わったことはありません。


玄関のドアガチャガチャ事件のことです。




昨日は彼様、結局お仕事が遅くまで続いて

今朝は四時おきで他県へ

なのでお越しではありませんでした。
お話もできず。


でも、玄関に謎のが‥


彼様の会社からの帰り
お知り合いの農家さんから頂いた
お米を届けてくれてそう。

実は私、神経が逆立っているので
彼様の階段の忍足で気づいていました笑
夜遅かったのでそーっと届けてくれたみたい


顔は見せてくれなかったけれど 

そうやって想っているよって

気持ちを届けてくれるのが嬉しかったですにっこり



神経が逆立っているせいか
あまりよく眠れないですが‥

お盆休みにも入るし
ゆっくり過ごしたいと思いますにっこり


気になって玄関ドアの飾り窓が
防犯対策されているか確認してみたら

ほにゃらら言い訳のあと
防犯対策はしてません
とのことでしたので


そっかー

ハンマーで割られたら

一瞬なんやなぁ〜魂が抜ける


なんて
思ったりしてました笑



大きな地震もありました。

災害対策だ同時に
そういう不測の事態に起こる

二次被害の意味も込めて

皆さま

お家のセキュリティを見直してくださいね気づき





それでは、また。Reより。