9月23日。 | 高樹リサ オフィシャルブログ「Aloha☆Ohana」Powered by Ameba

高樹リサ オフィシャルブログ「Aloha☆Ohana」Powered by Ameba

高樹リサ オフィシャルブログ「Aloha☆Ohana」Powered by Ameba

こんばんは!



先日のブログたくさんコメント頂き
ありがとうございました!爆笑星



すごく嬉しかったですドキドキ
先にコメントお返しします!



☆ラッキーさん
初めまして!
いつもみていただきありがとうございます!
これからはラジオも頑張りますので
よろしくお願いします!爆笑星

☆岩田治也さん
9月ももう終わりですね〜
すごいことが起こるように、
頑張ります!

☆単3千兵衛さん
ありがとうございます!
一生懸命頑張ります!

☆大阪のおっちゃんランナーさん
わたしも夜更かしするときや
運転中に聴いていたので
本当に楽しみです!
頑張ります爆笑星

☆caseyさん
そうなんですね!
音楽機材は難しそうですが
みていておもしろいです!
もしタイミングが合えばぜひ
聴いてみてくださいねウシシチョキ

☆いーちゃんさん
ありがとうございますー!
きっとおもしろい番組になると思うので
ぜひ聞いてくださいね星
頑張ります!!

☆すーさんさん
ありがどうございます!
メッセージお待ちしてますニコニコ星
頑張ります!


☆バロムワンさん
ありがとうございます!
そうですね、時間的に難しいですねウシシ
緊張しますが楽しみです爆笑
頑張ります!

☆カズ0ゼロ
めちゃくちゃ良い反応ありがとうございます笑い泣きキラキラ
喜んでもらえて嬉しいです!
DJリーサ頑張ります〜〜星星

☆ぽんきちさん
ありがとうございます!
時間帯に慣れられるように
頑張ります!爆笑筋肉

☆はんさん
ありがとうございます!
水曜日担当です!が、
時間的には木曜の午前3時〜5時です!
朝の5時〜翌朝4時59分までが1日。
って感じですニコニコキラキラ





たくさんコメント、いいね!ありがとうございました!




打ち合わせを重ねていくごとに、
先輩DJの方々にもご挨拶する機会があり、
舞い上がっていますウシシ



初回はきっとハチャメチャになりそうで
本当に緊張しますが、

楽しんで音楽をお届けできるように
頑張ります!!


夜更かしされる方、
ちょっと早起きされる方と
ぴったりお耳にかかれたらなぁと思いますニコニコドキドキ




3日ぶりの更新となりましたが、

その間におはよう朝日土曜日です晴れ
のロケに行ってきましたー!




なので、明日も!
おはよう朝日土曜日です晴れに出演します!


なんと3週連続!!!へへっウシシ
嬉しいニコニコ




土曜日ですが、
スポーツの秋にぴったりな運動ができる場所
ご紹介します!

今回の相方は寛子ちゃんドキドキドキドキドキドキ






{7EC57BC7-D501-40E2-8345-F77944EF43E0}








いっしょにいい汗かいて、
森林浴して美味しいもの食べてきました〜〜ニコニコ


あ!あと秋ならではの、
アレも拾ってきましたよ〜〜栗栗




お楽しみにー!ドキドキドキドキ








lisa