9月20日。 | 高樹リサ オフィシャルブログ「Aloha☆Ohana」Powered by Ameba

高樹リサ オフィシャルブログ「Aloha☆Ohana」Powered by Ameba

高樹リサ オフィシャルブログ「Aloha☆Ohana」Powered by Ameba

こんばんは!




今日はみなさんに発表があります!!




ずっとずっとお伝えしたかったこと、
遂に情報解禁なりましたー!星






パパパパパパパパパーーーーーン!!!!








高樹リサ、
10月よりFM802のラジオDJになります!!





{81CEA25E-DEEF-4F41-B6E7-9256917816E7}








10月からFM802のDJになる
メンバーです( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧



FM802はみなさんご存知ですか?

大阪No. 1のFMラジオミュージックステーションです爆笑キラキラ



関西にお住みでない方も、
radikoというアプリで聴いて頂くことができます!



今までとは違った声だけのお仕事!

すごく緊張しますが、
ずっとやってみたかったことで
合格の連絡が来た時は信じられなくて
本当に嬉しかったです!!ニコニコキラキラ




私が担当するのは
LNEMという番組の水曜日!!
時間は3〜5AMと遅い?早い?ですが、
夜更かし、早起きのみなさんと
楽しい時間にできたらいいなぁと思います!星星









初回は10月5日水曜日です!







{4920DA4C-7273-40F9-A354-36FB8FDD23F8}






リクエストメッセージお待ちしてますよ!ドキドキドキドキ
ぜひ!お楽しみに!





lisa





☆ダイモンさん
めっちゃいっぱいモデルさん出てはりました!
みんな綺麗でかっこよかった!!爆笑
私もまた観に行きたいです〜星星

☆カズ0ゼロさん
本当に楽しかったですー!
リーサ、ラジオDJネームにしようかなぁ♪と
今考えてますウシシグッド!