4月10日。 | 高樹リサ オフィシャルブログ「Aloha☆Ohana」Powered by Ameba

高樹リサ オフィシャルブログ「Aloha☆Ohana」Powered by Ameba

高樹リサ オフィシャルブログ「Aloha☆Ohana」Powered by Ameba

こんばんは!




ちょこっと遅れましたが
更新します!ニコニコ




春休み、みなさんはどう過ごされましたか?




私は家族で楽しく過ごしましたウシシ



テーマパーク行ったり、
ご飯を食べに行ったり、、
楽しかったです。





{5A012C44-C389-49B6-9849-0A28396DA2A4}







撮影by母





風を感じてみました😁笑





{ED8EF519-C4B3-4F43-A682-DF438A79FE70}







お子様セットのシートに
全力で塗り絵しましたウシシ
塗り絵好きなんです~ドキドキ




それではコメントお返しします星



☆さかもんさん
おは土、いつも見て頂きありがとうございますニコニコまた出るのでお願いします!
バイトでもお子さんと関わることも多かったのですごく楽しかったです。
離れるのはさみしいですが、
何かのキッカケになればと思いますニコニコ
これからもがんばります星


☆ダイモンさん
ありがとうございます!
これからも頑張ります\(^o^)/
あ、たいきお兄さんに伝えましたよ~♪



☆masaomasao-03さん
ご心配おかけしました!
高樹リサ元気に復活ですニコニコ星
猫、めっちゃ盛れました
ウシシ星
アプリいっぱいあるので
今度は違うの載せますね!ウインク


☆八戸のお兄さん
遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございますクラッカー


☆絵夢さん
いつもご家族みんなでアンパンマンくらぶ
みていただきありがとうございます!
すごく嬉しいですニコニコ星
はい、実はハーフですウシシアメリカ
普段あまり気付かれる方いないので
びっくりですウシシ


☆小布施鳳凰さん
ありがとうございます!!
また大会で会いましょう!爆笑


☆アンパン太郎さん
ありがとうございます!
嬉しいです爆笑

☆riekirara06241002
いつもありがとうございます!
これからも元気に頑張ります\(^o^)/
よろしくお願いします♪

☆ナミオさん
最近はお昼間走ると結構暑くなりますね晴れ
すぐに汗をかけるので運動しがいが
ありますね!\(^o^)/笑
たくさんゆっくりしてました爆笑
これからも頑張ります!


☆satoshikibeさん
ご心配おかけしてすみません!
ありがとうございます!
これからも気張ってきます爆笑キラキラ


☆すーさんさん
ご心配おかけしましたアセアセ
はい!これからも頑張りますので
よろしくお願いします\(^o^)/


☆ひろんぽんさん
お待たせしました~えーん
お久しぶりです!
レンタルビデオ屋さんです~~♪

次の大会決まりましたよ~
走ってますよ~爆笑晴れ

☆バロムワンさん
はい!これからも自分を信じて
頑張ります\(^o^)/星星

☆たかしさん
いつもランスマみて頂き
ありがとうございます!
また報告しますね!( ´ ꒳ ` )ノ

☆はまけんさん
お待たせしました~ウシシあせる
次は月末に出るかも!?です星
また報告します!!晴れ

☆のりまきさん
ほんとに淋しいです~ぐすん
たくさん思い出もできたし、
勉強させてもらいました✨キラキラ
これからも経験を活かして
がんばります♪





ズラリと見にくいかもですが、、、
コメントお返ししました~~♪




みなさん
いつもありがとうございます!!



 
温かいコメントをたくさん頂けて
本当に嬉しいです爆笑ドキドキ



これからもよろしくお願いします\(^o^)/








lisa