4月8日。 | 高樹リサ オフィシャルブログ「Aloha☆Ohana」Powered by Ameba

高樹リサ オフィシャルブログ「Aloha☆Ohana」Powered by Ameba

高樹リサ オフィシャルブログ「Aloha☆Ohana」Powered by Ameba

こんばんはー!星




みなさんお久しぶりです!!




4月になり桜も少しずつ散り始めましたね。





みなさんお元気でしょうか!?爆笑





しばらく間が空いてしまい
すいません!アセアセ



春というのは色々と環境が
変わる時期といいますが、
私にもやって来ました桜




その1つに、アルバイトを辞めました!




今までそのような事書いた事はないですが、
高校を卒業した夏からずっと続けてきたこと
だったので、ご報告させてくださいウシシ


他にも何個かバイトはしたことあるんですが、
音楽や映画、細かい作業が好きな私にとって
とても楽しい職場でした星



最近では働いていると
おは土みてるよ~!
アンパンマンのお姉さんだあ!
リサっちですよね!?
など声をかけてもらえることも多くて
とても嬉しかったですニコニコドキドキ



楽しい仲間にも出会えて、
みんなで協力して作ったもの、
自分で作ったものなどが賞をとったり
接客業も合わさって
とてもやりがいのある仕事でしたキラキラ




{407FD4F0-5F9E-4D3C-BC1E-C745D139AEA4}

{3BC13DC5-6804-4514-B688-B0B3CFD20B67}





先輩の主婦さん達から
同期のみんな、後輩の学生達まで、
すごく良くしてもらいましたニコニコ
誕生日何回お祝いしてもろたやろウシシ笑っ




{B8CA6731-FC8E-47D1-A10B-A18AA4A9F152}






さみしくなるなぁ…ぐすん





バイトを辞めるからといって
ものすっごくお仕事が忙しくなったわけではないので、
これからもっと専念して頑張っていきたいと思います!爆笑キラキラキラキラ






出会いもあれば
別れのある春だからこそ、
さみしくもなるし、。
いつまでも浸ることはできないので
夏に向けて新しい自分を開拓していけたらなぁと思います!

みなさん、どうぞよろしくお願いしますウインク




コメントは明日返しますね!
絶対!ニコニコ桜





それではまた明日!\(^o^)/