春爛漫の庭! | Lisa's Garden

Lisa's Garden

バラとクレマチス、草花の咲き乱れるナチュラルガーデンを目指して庭作りをしています

こんにちは。
Lisaです。

ここ数日撮りためた写真を。


チューリップ








アジュガ満開です




アジュガは花壇の煉瓦に沿って、

ラブラドリカとヒューケラとの

黒葉コラボにしてます






寄せ植えをアップで。

可愛いデイジー




オステオスペルマムとヒナソウ




夕方のお庭



あと数週間もすれば

バラの花で埋め尽くされるかな照れ



🔽バラはこんなラインナップ

(Instagramのストーリーより)



嬉しいような、寂しいような?



蕾がたくさんついて、毎朝庭に出て

ワクワク眺める時間が大好きなのです。



咲いたら、終わっちゃうからね。


毎年、春の庭は夢だったように感じます。





今年も綺麗に咲きますようにピンク薔薇




今日は追肥したよ














みなさんも肥料やりと


病害虫対策をお忘れなく花


これ楽なのでおすすめです




ではではーピンク薔薇