春の兆し | Lisa's Garden

Lisa's Garden

バラとクレマチス、草花の咲き乱れるナチュラルガーデンを目指して庭作りをしています

こんにちは!
Lisaですピンク薔薇


まずは今朝の庭の様子から。

大好きな色のクリスマスローズキラキラ


この絶妙な色!

たまらんラブ飛び出すハート





庭の真ん中のコーナー

 

花盛りです飛び出すハート


イオノプシジウム、

可愛くて毎回載せちゃう


 







そして
お庭の至る所に、春の兆しが…おねがい

芽の写真ばかりでマニアックなんですが(笑)

楽しみで仕方ないので、
シェアさせてくださいラブラブ


ビオラ、アリッサムと
チューリップのダブルデッカー




チューリップ、こんなに伸びた!!



これ、満開になったら見事だろうなぁラブ


鉢は、Costcoで買った超大型のもの。

こういう大きなのがあると、野菜もできるし

花壇みたいにたくさん植えられるし、

深さがあるのでダブル・トリプルデッカーにも。

すごく重宝します♪













アネモネ


植えっぱなしのアネモネも、お目覚め。





なんとなんと!

ユリの芽も出てるよ!




夏水仙まで!




早すぎやしないか爆笑アセアセ





そしてこれ!

昨年、1株だけ植えたフジバカマ。


えっ?!

こんなに芽が!!びっくりびっくりびっくり


ひい、ふう、みい……

一体どんだけ増えてるのよ爆笑アセアセアセアセ


これ、鉢増ししないといけないのでは?!

でもいじりたくないし…

どーしましょう!

(誰か教えてくださいアセアセ



これはクレマチス

ドクター・ラッペルの新芽






クレマチス

マリア・コーネリア


この1週間ですごく伸びましたキラキラ

↑この角鉢はローラアシュレイ






グラハム・トーマスも葉を展開してる!




消毒しなきゃいけないけど

強風で今日は無理そうですね。









雪割草が咲くぞ〜ラブ



こちらは日本スズラン








あーラブラブラブ

どれもこれも、

最高だよー!!



春本番が楽しみで仕方ないラブラブラブラブラブラブ

芽に萌える人、他にもいるかな(笑)











またアップデートしますチューリップピンク


↓いいね👍お願いします。