ふるさと納税でデビッドオースチン | Lisa's Garden

Lisa's Garden

バラとクレマチス、草花の咲き乱れるナチュラルガーデンを目指して庭作りをしています

こんにちは!Lisaですピンク薔薇



このたび、新しく

『ザ・ミル・オン・ザ・フロス』

をゲットしましたー!音譜


バラはもう増やさないって言ってたの、

誰?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑


これはもう、病気だね

(花が勝手に増えちゃう病)




ふるさと納税の返礼品で、大阪府泉南市の

デビッドオースチンの苗を注文していたのですが

どの苗が届くのかは

来てからのお楽しみ!ということで


ドキドキワクワクしながら

待っていたのですよおねがい花



とても良い苗が届いて、大満足です。



  


ローズフード付きドキドキ






デビッドオースチンのバラは

グラハムトーマス、

レディエマハミルトン、

デスデモーナを育てていて


どれも優秀すぎて、ほんとに

お世話になっています。

とにかく、強い!


私の雑な管理にもよく耐え(笑)

いつも最高の花を咲かせてくれます。


ミルオンザフロス、まだ見たことないけれど

こんな感じらしいです



かなり綺麗なのでは? ピンク薔薇ドキドキ


咲くのが本当に楽しみです!!

明日植え付けようかしら照れキラキラ





ちなみに去年はふるさと納税で

レモンの苗木をもらって、

アゲハの飼育にとことんハマり😆


芋虫と仲良く夏を過ごしたのでした。

(芋虫の写真は自粛)



何十匹も育てましたよ。

羽化して放すときは毎回感動しました。

今年も来てくれるといいなー。



ふるさと納税、本当にお得だし

楽しいですね♪



ではでは、今日はこの辺で。


よろしければ、いいねお願いしますおねがい