最近、BSで見てるんですが・・・やばいです、これは。
血の繋がらない2人の姉妹の運命と復讐、そして彼女たちとの愛情関係で縛られる2人の男のすれ違いの愛を描く久々の正統派韓国ドラマ。
って書いてありました・・・どっかに・・。
韓国人の友達によると・・・ジャンルは心理スリラーだそうです・・
確かに・・・・
本当に姉のドヨン(キムジス)が本当に怖いんです・・・
この人にもつらい過去があるんだけど・・・・
でも、こんな女の人とは友達になれそうにない・・・
妹のサウォル(イハナ)は本当に可哀そうな役だけど、前向きで度胸があります・・
人間の何か、奥を見た気になるドラマで。。
裕福と貧乏。
名声と名誉・・・・
そんな言葉が行きかいそう。
あたしは12話までみたんだけど・・・
なんか泣いちゃって泣いちゃって、2回目も泣きました(笑)
これでイ・ハナはブレイクしたのだとか!!
あたしはその前のMBC「メリーテグ攻防戦」ってドラマも見たことがあって素朴で可愛いなーって思ってました・・
趣味は写真だそうだけど・・・・めっちゃ似合う!!
あたしは写真似合う女の人好き^
歌もうまいし。。。羨ましい。あとファッションセンスも好き
応援し続けます!イ・ハナをタイトルにすべきかな
血の繋がらない2人の姉妹の運命と復讐、そして彼女たちとの愛情関係で縛られる2人の男のすれ違いの愛を描く久々の正統派韓国ドラマ。
って書いてありました・・・どっかに・・。
韓国人の友達によると・・・ジャンルは心理スリラーだそうです・・
確かに・・・・

本当に姉のドヨン(キムジス)が本当に怖いんです・・・
この人にもつらい過去があるんだけど・・・・
でも、こんな女の人とは友達になれそうにない・・・
妹のサウォル(イハナ)は本当に可哀そうな役だけど、前向きで度胸があります・・
人間の何か、奥を見た気になるドラマで。。
裕福と貧乏。
名声と名誉・・・・
そんな言葉が行きかいそう。
あたしは12話までみたんだけど・・・
なんか泣いちゃって泣いちゃって、2回目も泣きました(笑)
これでイ・ハナはブレイクしたのだとか!!
あたしはその前のMBC「メリーテグ攻防戦」ってドラマも見たことがあって素朴で可愛いなーって思ってました・・
趣味は写真だそうだけど・・・・めっちゃ似合う!!
あたしは写真似合う女の人好き^
歌もうまいし。。。羨ましい。あとファッションセンスも好き

応援し続けます!イ・ハナをタイトルにすべきかな
