数秘とアロマのセッションを受けました♪ | 元WEBデザイナーのブログ

元WEBデザイナーのブログ

元WEBデザイナーのブログ

こんにちは、梨沙ですニコ


2月29日、4年に一度の日に
まなみさんの「数秘とアロマのセッション」 を受けましたウインク

この日は雪が降り・・・幻想的な風景でしたゆきだるま。

波長を整えるWebデザイナー梨沙
(恵比寿ウェスティンホテルのラウンジからの眺め。
他の写真は、Facebookの写真ページにアップしてます♪
ぜひ見に行ってみてください^^)


私は、生年月日を計算して出す占いが結構好きなので、

誕生数秘とか、素質論とかを見ると
むふふ・・・ぷぷとしてしまいます(笑)


占いのどんな所が好きなのかというと、

ふだん、あまり意識していないことを
言葉にして明確に伝えてくれることで、

目の前がクリア―になることkirakira+.


そして、占い師さんの言葉というのは
普通の生活の中では出てこない言葉ばかりなので、
単純に聞いてて面白いからですにへ


占いを通して語られる言葉から、

その人がどんな目で世の中を捉えているのか、

どのような言葉を扱い、表現する人なのか、

を見られるのが楽しくて、

その人が見ている世界を、言葉を通して自分も見ることが出来るので、
面白いな~と思うのですテレ


----------------------

さて、感想に戻りますにへ


「数秘とアロマのセッション」は

生年月日を通して、今世ではどんなことを計画して
生まれて来たのか?を教えてくれるのですが、

○歳から○歳までは、こんなテーマにチャレンジしていくよ!

という、具体的な年齢、その時掲げるテーマについても
お話して下さいました。


私の場合、35歳から本領を発揮していくらしく、
今は、35歳から始めることの下準備期間みたいですにへ

下準備期間で、感情のコントロールが出来るようになったり、
ノウハウや情報などを入れることで、
35歳からのことに、大きく役立つようですウインク


また、人生の最終的なゴール(目標)についても
話していただいたのですが、
そこは要点だけ抑えておけばOKということで、

肝心なのは、人生の全体を通して
「楽しむ」ってことをやりたいピンクキラキラ 

これがポイントのようですうるるんきら


これまでの前世でも、また今回も
「何かを成す」とか「形に残す」

ということをしていく様ですが、

その道中、過程も
「楽しみながら」やっていきたいみたいです^^


つい、魂のクセで
「苦しみながら学んでいくものよね風とか
修行モードになりがちなので汗


今回は、楽しく何かをすることで、
豊かさも一緒について来ちゃうように仕組んだぷぷ みたいです(笑)


たしかに私は、苦しいのとか、面倒なものとか、
遠回りなことは避けて、

なるべく「ササッ」と進める道を選ぶのが得意です。


より簡単に、楽しい方法で進める道はあるはずニコ

と思いながらアンテナを立てているので、

自然とそういう情報が入って来ますウインク


そっか、これで良かったのか電球

楽しい方法とか、やり方を見つけて
人生の道中や過程も、楽しんでいいんだにへ電球


と、自分に許可することが出来ました。


「楽しむ」ことを、うっかり忘れてしまうことがあるので、
パソコンの横に「楽しいを基準に!」という紙を
貼ることにしました。

波長を整えるWebデザイナー梨沙

いずみさん から頂いた、鹿の伝言メモ
キーボードの間に立たせることも出来ますが、
私は付箋の裏を使って立たせていますぷぷ


今回のセッションで、

私にとって「楽しむ」ということが
どれだけ大切なことなのか、本当によく分かりましたテレ

まなみさんのおかげですにへ


これから届く、数秘に合わせたアロマも、楽しみですにゃ