こんにちは。

ママのためのsalon Fluffy

吉田李沙です。




今朝、

Clubhouseで

こうおっしゃっている方がいました!



自然界の

天気も季節も

毎日変わるのだから


私たちだって

昨日できたのに今日できないこと、

またその逆があっても大丈夫!


毎日が新しい1日なんです!



って(*´꒳`*)




こどものことや

自分自身のことで


昨日できてたから

今日だって絶対にできる!

って決めつけていると


気持ちが

しんどくなるかもしれない。




できる!って自信を持つことは

私はめっちゃ大事だと思ってる!!




でも

自然の中に存在する

私たちだから


ちょっとしんどい日とか

気持ちがあがらない日があって

一定しない方が

ナチュラルな気がして。





完璧主義でまじめな性格が

実は根本にあるのね、私。


できてない自分を感じると

めっちゃブルーになるけれど


そんな気持ちもいらないなと

今朝教えていただけたのでした!




ちなみに

Clubhouseでは

英会話のルームにいたのだけれど


英語だけじゃなくて

海外の方の広々とした考え方を持った

素晴らしい日本人講師の方で


私もそのような魅力的な人に

なりたいなと思っております。



少しずつでも

前に進めば

道は繋がりますよね!



ママたちの夢が叶うことを

salon Fluffyが応援させてくださいね!



最後までお読みいただき

ありがとうございました。