こんにちは。

ママのためのsalon Fluffy

吉田李沙です。



ここ最近の奈良県は

最高気温が10℃前後といったところです。


なかなか雪は降らないのですが、

寒がりの私にとっては

かなりこたえます{{{{(+(ェ)+。)}}}}



毎朝、寒い〜〜〜と感じ、

『今日のレッスンは

さすがに寒いだろうな彡(-_-;)彡』

と思っていても


いざレッスンが始まれば

『クーラーかけますかー⁉︎

やっぱり暑いですねー(*´∇`*)』

となります!!!



寒がりで

毛布の中でゴロゴロしておきたい

私が言うのですから

アンビリーバボーですが、


本当です!!!


こんな私が続けられるほど

バランスボールエクササイズは

簡単に(本当に簡単です‼︎)

全身を使って

有酸素運動ができて

身体をあたためることができます。


手足の指や頭にまで

血流を促すので

思考力もあがって

気分がすっとします!


弾むだけなのに

すごいですよねー❤︎



これまで

運動やジム通いが続かなかったあなた!


バランスボールがあなたを呼んでいます❤︎


こちらをチェックして頂き、

バランスボールエクササイズを

ご体験ください!



自信を持って

ママの身体や心を

トータルケアさせて頂きます❤︎



最後まで読んで頂き

ありがとうございました!


よい1日をʕ•ᴥ•ʔ