こんにちは。

salon Fluffy 吉田李沙です。



2年ぶりの開催が決定しました

産後トータルケアクラス』!!





こちらは

産後1ヶ月健診を終えられた方〜

産後10年ほどの方

(医師より運動制限をされていない方)を

対象としたプログラムです。



6週間にわたるトータルクラスなので

有酸素運動やセルフケアによる体調の改善、

自分自身は意識を向けることなど

効果を実感しやすく、

多くの方に喜んでいただいております!



過去に

産後トータルケアクラスをご受講頂いた方に

ありがたくもご感想をいただきましたので

シェアさせて頂きます♪(ご了承頂いています)







↑↑なんともありがたいお言葉❤︎


小さなお子さまと生活していると

抱っこ、オムツ交換、床で遊ぶ…など

姿勢が丸くなりやすいですよね。


その影響は見た目だけでなく

筋力低下や肩こり、内臓にまで

影響を及ぼします。


身体に優しい理想的な姿勢を

無理なく身につけていきますよ!


マインドケアもとてもおもしろいです☆

意識ひとつで感じ方が変わります。

『嬉しかったこと見つけ』は

ぜひ実践してみてください❤︎




もうお一人、ご感想をいただきました。

ありがとうございます!!







↑↑嬉しいお言葉をありがとうございます!


お子さま連れで運動できる所って

限られてきますよね。

ぜひsalon Fluffyへお越しください。


レッスンにご参加のほとんどの方が

お子さま連れですので

「泣いて迷惑をかけたら…」なんて

心配なさらずに

お互い様のあたたかいお気持ちで

大丈夫です♡



バランスボールエクササイズは

継続することで

体力を無理なくつけることができます。


お子さまと鬼ごっこができるようになった!

外遊びが苦じゃなくなった!

お出かけで、はしごできるようになった!

など、ママのエネルギーが

満ち溢れてきます。


やりたいこともどんどんと出てきて

どんどんと実践できちゃいますので

ぐぐぐっと、なりたい自分に近づけます❤︎

ワクワクしますね♡





「小さなお子さまがいるから

 自分の好きなことをする時間がない」

という方が多いですよね。


そう思っていた過去の私に

こう伝えたいです。


「周りの人の手を借りて

 自分を満たす時間をつくると

 2倍にも3倍にも膨れて大きな愛情を

 お子さまに送ることができるよー❤︎」と。


そして

「あなたの可能性を信じて、諦めないで。」

とも伝えたいです。




奈良県では

2ヶ所しか開催されていない

産後トータルケアクラス』、

目に留まったらラッキーだと思います。


ぜひともお会いできることを

楽しみにしています!!



詳細・ご予約はこちらから

ご参照くださいませ。



最後までお読みいただき
ありがとうございました!