一般社団法人体力メンテナンス協会認定 
指導士養成講師 LISA PARK代表 
理学療法士 吉田李沙です。

レポが遅くなりましたが…

先日、
大阪市内 某所の天空にて
バランスボールレッスン & ルミスパの
ダブル体験会(軽食付き)
という大人の女性にとって
魅力的で楽しい企画に
お招きいただきました。

私はバランスボールに座って弾む
有酸素運動を
初めての方に
ご体験いただき
健康増進効果をご紹介しました。

美・健康への意識が高い方に
お集まりいただき、
喜んで頂けまして
とても光栄でした!

「思っているよりも
気持ちのいい汗をかけ、
楽しく
身体も頭もすっきりしましたー!」
といった嬉しいご感想を
頂きましたよ。

バランスボールを使った有酸素運動を
まだまだご存知ない方が
大阪にも
多くいらっしゃいます。
もっともっと
お伝えしていきますね!

そして♡
私もたったの2分で
洗顔とエステが同時にできる
ルミスパを体験させて頂き、
メイクまでお願いして
美意識が高まりました!

軽食には
サンドイッチと
しそジュースをいただき、
爽やかで
とても美味しかったです♡


朗報ですが!!
今後も
この天空を臨める場所にて
バランスボールレッスンを
開催させて頂けることになりました!

大阪市内で、
ずばりアクセスしやすい場所です。

★美・健康に
ご興味のある方、
★ホルモンバランスを
整えたい方、
★体力気力をつけて
やりたいことを達成したい方、
★もちもちなお肌になりたい方、
ぜひご参加ください。

次回開催は
2018年8月29日
am10:30-11:30
バランスボールレッスン

am11:30-pm1:00
ルミスパのご体験
という予定です。

ご参加希望の方は
lisa_yoshida_lesson@yahoo.co.jp
までお気軽にご連絡ください。

お待ちしていまーす♡