こんにちは😊


指先からキレイとHAPPYを💕
アメリカから発🇺🇸【ビューティーマインド】

美容サロン向けインスタ集客もお任せ
 

 マシューりさです。

 

 自己紹介はこちら▷▷

 

 

 

 

ただいま私、

 

いくつかオンラインサロンや

ZOOM講習を受けているのですが、

 

 

 

毎回、メンバーや講師の方との

 

出会いは、宝だなと思うんです。

 

 

 

 

もともと私は、人と話すのが好きですが、

 

新しい人と出会い、

その方の価値観を知ると、

知らなかったことを知る良い機会だと感じます

 

 

 

 

普段の生活を続けていたら、

出会えなかった人がほとんどですし、

 

 

 

例えばこんな技術・職業があったんだと

新たな視野が生まれました。

 

 

 

そんな方々と話をしていると、おもしろく

 

世界観も広がりますし、充実した時間になります。

 

 

 

 

 

発信や受講を続けていくと

その内、だんだんと気の合う方が出てきて、

 

お話しするのが楽しみになり、彼らと話していると

 

 

 

今悩んでいたことが

 

小さく感じてきたりすることもあります。

 

 

 

 

 

自粛生活が続くと、家の時間が長くなって

 

ラフな部屋着でノーメイクで過ごすことも多くなりませんか?

 

 

 

私は完璧に女子力が下がっていました。

 

 

まぁ、ラフも本当は好きなのですが。。

 

 

 

 

 

それが、「あ!今日は〇〇さんと二人で話す日だ!」

気づくいてメイクしたり、

 

 

 

SNSやブログで発信するために

きれいにしようと心掛けが変わってきました

 

 

 

 

 

 

 

自分らしさは毎日をただ流れで過ごすより、

 

 

 

ちょっと一歩先に進んでみるときに

 

あなたの魅力が自然と出てくるような気がします。

 

 

 

 

 

 

そこで、

今までこの1年かけて感じたオンライングループや

サロン・コンサルティングのメリットをまとめました。

 

 ↓   ↓

 

 

✔️自分の価値観にあう人と出会える可能性が高まる。

 

✔️オンライン上でもビデオ通話ができる為、人格が伝わる。

 

✔️気になった著名人ともやりとりができることもある。

 

✔️自分が忙しい時は、返信はあとでOK!

 

✔️グループ予定があれば、簡単に見直せる。紙より便利。

 

✔️顔出しなし参加なら、ノーメイクや家事をしながら参加できる。

 

✔️気軽にお茶会やワークショップに参加でき、スキルアップ!

 

✔️移動距離ゼロ、自宅で受講できる!

 

✔️3密にならずに、好きなことができる環境がある。

 

 

 

 

と、こんなように

 

外の世界(オンライン上)に

思い切って出てみると、

 

 

今まで気づかなかった

やりたいことが見えてくることがあります。

 

 

 

 

 

著名人や有名人に会うには、どこのグループに入るかで

変わってきたりしますが💦

 

 

 

 

私にとっては、オンラインでの

グループや受講はメリットが多いです。

 

 

 

 

 

 

では、 

 

逆にデメリットをあげるとしたら・・・

 ↓  ↓ 

 

 

✔️実際に会った方がやはり親近感が上がる。

 

✔️通信環境によっては、接続が悪いこともあるかも?

 

✔️自分がやらなくなったらモチベーションを上げるのが難しい。

 

✔️オンライン上の視聴なら良いが、動画講義保存がある場合

 データ容量が足らなくなることもあるので確認を。

 

✔️ある程度のパソコンやスマートフォンの知識が必要。

 

 

 

通信環境については、PCやスマホの電波の入り具合に

問題がなければZOOMやオンライン受講可能でしょう。

 

 

容量は、ご契約のタイプにもよるのでご確認をお願いします。

 

 

最近のPCスキルは、文字が打てるようでしたら

わろと簡単にできることが多いです。

 

 

年々シンプルに、

みんなが使えるようなソフトやサービスが出ています。

 

 

大体のことはYouTubeやネットにやり方が

載っていますよね。

 

それでも、うまくできなかったり、心配な場合は

 

教えてくれる方が探せばきっと見つかると思います。

 

 

自分らしく輝くための、大事な一歩

 

一緒に、踏み出してみませんか?

 

 

 

 

私も自分の通信講座やオンラインレッスンが

 

ありますので、下記の公式LINEにてご確認くださいね❤️

 

 

そのほか!!

 

 

ただ今、ご当選された方に、無料インスタコンサルをプレゼント📷

 

1名様限定で1月28日〜31日まで募集しています♪

 

 

 

 

Instagramフォロワー6000名を記念して

りさがインスタ添削そしてあなたに個別コンサルをします!

(オンラインZoom使用、日程応相談)
 

 

InstagramとFacebookでも募集して既にお申し込みがあり、

残りはインスタのコンサルプレゼントのみです!

 

 

インスタはこれまで半年以上習っていて

PR案件獲得情報や投稿の仕方、

集客やフォロワーの増やし方も教えられます。

 

 

 

よかったら、インスタもチェックして見てくださいね♪

 

 

クリックできます⇩インスタへ飛びます)

 

 

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました✨



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
♡公式LINE. お友達登録♡
💎指先からHAPPYになれるビューティーマインド💎


2月15日までの限定🎁
無料ネイル相談・オーダーメイド爪診断を実施中💅
  ↓   ↓
 Add friend 

または、@252iwrxf で検索してね(@をお忘れずに)

 

 

 

💁‍♀️登録後、5本の爪の写真を送ってください。

(自爪でも、ネイルがついていてもOK)

 

その他、ご自身のお悩みを伝えてもらえると、

個別に私からLINEで診断&アドバイスします♡


お気軽にどうぞニコニコおねがい

 

 

 

コメントやイイね💕フォロー大歓迎です!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++