うさぎもわもわの | コミネリサオフィシャルブログ「ツブラナママニ。」Powered by Ameba

うさぎもわもわの

うさぎもわもわ的なベスト、

早くも降板。


お風呂場付近に放置プレイ。(笑)

コミネの決意、揺らぐ。あはは。

自分、洋服すぐ飽きる系の人種である。



今、来月11日のライブにご一緒するmaoちゃんの音源を聴いています。

じ~ん、としちゃっております…。

なんか最近涙腺弱いんだけど、歳?か。



どうしても離れられなかったのは

思い出があるからじゃなく

今を支えあえるから





という歌詞。すごい。

わかるわかる~。それそれ。


胸に刺さりました…(涙)

マオうさぎ(あだ名)、ありがとろ。

どうしていつも、マオうさぎの歌の運んでくる空間に、

いつもいつも自分の気持ちがリンクするんだろう、

不思議なふたりです、出会ったころから。

シンクロですな、これは。

マオうさぎがこの世にいてくれてありがとう。


と言ったわけで、若干スピリチュアルな出会いなふたりのライブに

ぜひぜひみなさまいらしてください。



ハート212月11日(土)

『ヤギ♡ウサギのプレ・Xmasパーティ☆』←仮名(しかも妙な仮名。。)@北参道ストロボカフェ

コミネリサ&naiamao(mao) http://leanaia.blogspot.com/


Open:1830

Start:19:00


ミュージックチャージ2,300yenXmasスペシャルクッキー付き)

◆アクセス◆

副都心線 北参道駅1出口より徒歩1

山手線 総武線 大江戸線

代々木駅A1より徒歩6


東京都渋谷区千駄ヶ谷4-3-10 B1

TEL 03-3405-2005

チケット予約専用アドレス:

ticket@strobe-cafe.com

もしくは、

tsuburanamamani@gmail.com  まで、お名前、人数、ご連絡先をお知らせくださいね。


http://www.strobe-cafe.com/

移転ブログ:

http://ameblo.jp/skyclassic/


ハマザキコミネ「Merry~ぬくもりだけを届けて」のカバー、

そして、この日のために作ったという、クリスマス曲もご披露予定だったりします、

かなりい~感じなライブなのですよ~。(自分で言ってます…)



きらきらなふたりの、「渾身」のあったかほかほかライブを

ぜひぜひお楽しみください。


まっておりまするぞ、おのおのがた…。

(いつの時代の人なんだか)


ちなみに、

ヤギ=コミネあだ名

うさぎ=マオちゃんのコミネ限定あだ名。
なんだよね~。

妙だよね~、

ごめんよ~妙で。

あはは(失笑)

ライブは、すばらしいよ。




とある銀行に口座を作りに行かなきゃいけないのだけど、

思わず「うちの中全部洗濯大会」を繰り広げてしまい、

出れず。

またしても、インドアリサヤギなのですが、

いえいえ、口座作りに行きます、家賃払いに行きます。

そして、走りにゆきます。。。



そして、ストップしたままのいろいろなことをスタートします~☆

いま、40パーセント終わった。


さっき電話した友人よ。

「○~ちゃ~ん」と、まるでトトロに出てくる、「め~ぃちゃ~ん」と叫ぶおばあちゃんみたいに、

遠くにむかって呼んだのは、

元気なかったから。

ごめんよ~、涙。(昭和だ~。)






またしても

支離滅裂な

ブログだね





以上、コミネでした~



来週もまた~、み~てくださいね~




(いつかのサザエさん風。)





☆コメントいただきました、ホクさんへ

どうもありがとうございます。。。そうですね、

傷つく、って自分ものさしで計ってしまっていることで

起こりやすいことかな、と思いますよね。

わたしの場合は、たいてい寝ると治ります。

寝ないと長引きます(笑)

そして、そんな日もあるね、あははは、で終わります。

なにはともあれ、お大事になさってください。

ステキなプレゼントまでありがとうございます☆