滋賀県のパワースポット『5次元サロン』はゆるっとふわっと365日爆笑人生を送るスピリチュアルサロンです。


親娘で運営しております。


母のスピリチュアルビジネス行動サポーターあさみのブログはこちら



娘のスピリチュアリストりさです


*〜*〜*


ハロー💖





4月4日は
紗彩ちゃんとコラボイベント♪





金運爆上げお茶会です💓




今回、私は

いつもは個人セッションでしかやってない

もはや今はそれさえも

どこから応募したらいいのかわからない状態←🤣







過去世浄化をやっちゃいます!





お金を楽しく楽に循環させるために

邪魔している過去世を浄化させちゃいます!




浄化させたらあなたのお金のエネルギー・潜在意識・顕在意識はめちゃくちゃ変わります♡w

怪しいよね〜爆





楽しく楽に意識って変えれるんです✨




天と繋がりながら

ゆるっとらく〜に変えちゃえばいいんです💖!




そこでは、

お財布鑑定もしますし💓




紗彩ちゃんが

お財布のエネルギー、金運が上がるチャクラエネルギー調整もやってくれます💓





この紗彩ちゃんのエネルギー調整に

チャネリングがかなりすごいのです!!!✨



スピリチュアリストも

心に響くメッセージをくれるのです💓



そして未来が動くんです♪♪




だいすきな紗彩ちゃんとのコラボ♪


ぜひお越し下さいね〜♪




日程 4月4日

場所 琵琶湖マリオットホテル

時間 13時〜

参加費 4万4千円

(イチゴアフターヌーンティー付き🫖)

定員 5名→満席🌸→増席→🌸満席🌸





気になってるあなた!

「過去世がもう上がりたい、、、」って言ってるよ🤣



4という宇宙のエネルギーも使って

金運爆上げしましょう🌸




ここまで書いたのですが

すでに満席になっておりました!


ありがとうございます💓



ですので、

第二弾あるなら行きたいって人いますか?💓





では!


いつもありがとうございます❤️








*〜*〜*





人はそれぞれの輝きを持っている♪


あなたにしかない光を持っている✨



その光を人生に使ってますか?



あなたの中にある光を人生に使うと

あなたの人生は楽しく楽に豊かになります💓





見えない世界と繋がるのが

得意なりさを通して



あなたの見えない世界からの


その人だけの人生の成幸法則をお伝えする

りさの個人セッション。


約2時間✖︎2回 15万円

(リアル・オンライン可/1ヶ月以内で2回)



天と繋がれば、意識を変えれば

人生は簡単に変わる♪を実感してほしくて

2回の個人セッションにしました♡



受けたい方はメッセージください💓




一緒にゆるっと楽に楽しく生きよ💖